HOME
サポート
よくあるご質問
一般的な質問
関連記事
【重要】APIキー認証および二要素認証が必須に変更されます
再販や、SendGridを自社サービスに組み込む際の注意事項を教えてください
独自ドメイン利用設定(Sender Authentication)および設定時のDNSレコードについて、詳しく教えてください
SMTPの接続情報を教えてください。
Heroku経由で作成したアカウントが凍結されました。どうすればよいですか?
ダッシュボードが表示されません、推奨ブラウザはありますか?
SendGridサポートチーム
2022年10月06日 08:19
以下のブラウザをご利用ください(スマートフォン・タブレットは動作保証対象外です)。
Google Chrome 最新版
Mozilla Firefox 最新版
翻訳アドオン等を有効化していると、意図した通りに動作しない可能性がございます。アドオンは無効化してご利用ください。
Facebook
Twitter
LinkedIn
他にご質問がございましたら、
お問い合わせ
ください。