HOME
サポート
よくあるご質問
一般的な質問
関連記事
再販や、SendGridを自社サービスに組み込む際の注意事項を教えてください
プラン変更手続きはどうすればよいですか?
Azure marketplace等のアドオンとしてSendGridを利用していますが、日本語サポートは受けられますか?
SendGridでメールを受信することはできますか?
アップロードした宛先リストが文字化けしてしまいます。どうすればよいでしょうか?
ダッシュボードが表示されません、推奨ブラウザはありますか?
SendGridサポートチーム
2018年10月10日 00:02
以下のブラウザをご利用ください(スマートフォン・タブレットは動作保証対象外です)。
Google Chrome 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Internet Explorerはご利用いただけません。上記ブラウザにてご利用ください。
Facebook
Twitter
LinkedIn
Google+
他にご質問がございましたら、
お問い合わせ
ください。