請求書払いにするには、どうしたらいいですか?

下記「請求書払いに関する注意事項」をご確認いただき、同意いただける場合は、以下の情報をお書き添えのうえサポートまでご連絡ください。
まだアカウントをお持ちでない方は、先に
アカウントを作成してください(クレジットカードの登録は不要です)。

確認が取れ次第、弊社でお支払い方法の設定を変更いたします。その後、ご希望のタイミングでプランをご変更ください

プラン変更時の料金の計算方法については、こちらをご参照ください。

 

請求書払いに関する注意事項
請求書払いをお申し込みいただいた時点で、これらの事項に同意したものとみなされます。

<利用条件>

  • 請求書払いは、法人のお客様でProプラン以上の場合のみ承っております。

<支払条件>

  • 請求書の送付は毎月10日頃、支払期限は翌月末日です(例えば、1月10日発行のご請求分は2月末日までにご入金ください)。なお、請求書の発行時期を早めることはできません。
  • 銀行振込(現金一括払い)でお願いいたします。振込手数料はお客様にてご負担ください。 
  • 口座引き落としには対応しておりません。
  • すでに弊社と支払条件に関する取り決めがあったとしても、本条件が優先されます。

<送付方法>

  • 送付方法が「メール」の場合、電子押印済みのPDFファイル(=原本)をお送りします。
  • 送付方法が「郵送」の場合、上記PDFファイル(原本)を印刷したうえで郵送いたします。配送時のトラブル(不達、紛失等)に関しては当社では責任をおいかねますので、特段の事情がない限り、メールでの送付をご選択ください。

<その他>

  • 請求書フォーマットは弊社形式のみで、個別のカスタマイズには対応しておりません。 
  • 請求書の再発行は承っておりません。部署名や住所等に変更がある場合、前月中にユーザ情報編集」よりご変更ください。
  • 期日までの入金が確認できない場合、即時サービスを停止いたします。
  • 請求書を受け取った方からの「請求に覚えがない」「担当が不明」といったお問い合わせに対しては、ご担当者様の連絡先(姓名およびメールアドレス)を開示させていただきます。あらかじめご了承ください。


他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。