請求書払いにするには、どうしたらいいですか?

以下の「請求書払いに関する注意事項」に同意いただける場合は、請求書払いがご利用可能です。必要事項を記載のうえサポートまでご連絡ください。
まだアカウントをお持ちでない方は、先に
アカウントを作成してください(クレジットカードの登録は不要です)。

 

必要事項

  • 「請求書払いに関する注意事項」に同意するかどうか
  • 本人確認情報

確認が取れ次第、弊社でお支払い方法の設定を変更いたします。その後、ご希望のタイミングでお客様自身プランを変更してください

プラン変更時の料金の計算方法については、こちらをご参照ください。

 

請求書払いに関する注意事項

<利用条件>

  • 請求書払いは、法人のお客様でProプラン以上の場合のみ承っております。

<支払条件>

  • 請求書の送付は毎月10日頃、支払期限は翌月末日です(例えば、1月10日発行のご請求分は2月末日までにご入金ください)。なお、請求書の発行時期を早めることはできず、金額のみを事前にお伝えすることもできません。
  • 銀行振込(現金一括払い)でお願いいたします。振込手数料はお客様にてご負担ください。 
  • 口座振替(口座引き落とし)には対応しておりません。
  • すでに弊社と支払条件に関する取り決めがあったとしても、SendGridサービス利用料のお支払いに関しては本条件が優先されます。

<送付方法>

  • ご登録メールアドレス宛に、メールでお送りします
  • 書面が必要な場合は、メールでお送りしたファイルを印刷してご利用ください。お送りするのは電子押印済みのPDFファイル(=原本)です。
  • 書面の郵送が必要な場合、その旨を必要事項に記載してお申し込みください。なお、郵送を選択された場合、メール送付はされません。(両方は選択できません)
  • 郵送するのは上記PDFファイル(原本)を印刷したものです。配送時のトラブル(不達、紛失等)に関しては当社では責任を負いかねますので、特段の事情がない限り、メールで送付したファイルをお客様にて印刷してご利用ください。

<その他>

  • 請求書フォーマットは弊社形式のみで、個別のカスタマイズには対応しておりません。 
  • 請求書の再発行は原則承っておりません。部署名や住所等に変更がある場合は、お早めにご対応ください。お客様の事情により請求書の再発行が必要となった場合、手数料を別途ご負担いただきます。
  • 期日までの入金が確認できない場合、即時サービスを停止いたします。
  • 請求書を受け取った方からの「請求に覚えがない」「担当が不明」といったお問い合わせに対しては、ご担当者様の連絡先(姓名およびメールアドレス)を開示させていただきます。あらかじめご了承ください。

他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。