サポートについて教えてください。

すべてのお問合せは、Webフォームにて承っております。

※お電話でのサポートは一切提供しておりませんので、代表番号等へのお電話はご遠慮ください(お取次ぎできません)。

※いただいたお問合せには順次対応しており、お急ぎの場合でも特別対応はできかねます。回答順序の適正化のため、何卒ご理解ください。

サポート時間
弊社営業日 9:00〜17:00 です。

諸般の事情でサポート時間が変更になる場合は、WebサイトTwitterFacebookにて随時お知らせいたします。
弊社サポート時間外については、SendGrid社のサポートをご利用ください。

サポート対象
弊社(構造計画研究所)経由で契約された方、および弊社経由での契約をご検討中の方が対象となります。

他のリセラーパートナー(HerokuやAzure等)やsendgrid.com経由で契約されたお客様につきましては弊社サポート対象外となりますので、ご契約先または米国SendGrid社のサポートをご利用ください

サポート範囲

サービス利用・アカウント管理規約「7.2 サポート範囲」をご確認ください。

ご利用プラン(無料/有料)によるサポートの違いはございません。



他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。