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すべてのお問合せは、Webフォームにて承っております。

※お電話でのサポートは一切提供しておりませんので、代表番号等へのお電話はご遠慮ください(お取次ぎできません)。

※いただいたお問合せには順次対応しており、お急ぎの場合でも特別対応はできかねます。回答順序の適正化のため、何卒ご理解ください。

サポート時間
弊社営業日 9:00〜17:00 です。

諸般の事情でサポート時間が変更になる場合は、WebサイトTwitterFacebookにて随時お知らせいたします。
弊社サポート時間外については、SendGrid社のサポートをご利用ください。

サポート対象
すべてのSendGridユーザです。

HerokuやAzure等、他のリセラーパートナー経由でご利用いただいているお客様にも、可能な範囲でサポートを提供しております。ただし、弊社でご契約いただいたアカウントではない場合、サポート可能な範囲が限られますのでご了承ください。

サポート範囲

サービス利用規約「14.2 サポート範囲」をご確認ください。

ご利用プラン(無料/有料)によるサポートの違いはございません。



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