HOME
サポート
よくあるご質問
4月1日実施の変更について
関連記事
新プランへの移行後、Freeプランで1日100通以上を送ろうとするとどうなりますか?
メール送信数がプランの上限通数を上回った場合でもメールは送信できますか?
2024年4月1日以降にメールが送信できなくなった場合、何を確認すればよいですか?
当月内の送信通数を確認するにはどうすればよいですか?
トラッキングURLをSSL化(HTTPS化)する手順を教えてください
新プラン移行後、有料プランには1日あたりの通数制限はありますか?
有料プランには1日あたりの送信可能通数に制限はありません。
各プランには1ヶ月あたりの上限通数が設けてありますが、超過した場合でも送信可能です(別途
上限超過料金
がかかります)。
関連記事
新プランへの移行後、Freeプランで1日100通以上を送ろうとするとどうなりますか?
メール送信数がプランの上限通数を上回った場合でもメールは送信できますか?
2024年4月1日以降にメールが送信できなくなった場合、何を確認すればよいですか?
当月内の送信通数を確認するにはどうすればよいですか?
トラッキングURLをSSL化(HTTPS化)する手順を教えてください