弊社営業時間外のサポートについて

日本語サポートの営業時間(弊社営業日、9時〜17時)以外につきましては、米国SendGridのサポート(24時間365日)がご利用いただけます。

ただし英語でのご対応となりますので、その点ご了承ください。

<米国SendGridへのお問い合わせ手順>

親アカウントを利用している場合はマイページ、サブユーザ/Teammateを利用している場合は https://app.sendgrid.com/login からダッシュボードにログインしてください。ログインできない場合は、本ページ末尾の「ダッシュボードにログインできない場合のお問い合わせ手順」をご参照ください。


左上のメニューから”Help & Support”を選択します。

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”Login & Contact Support” をクリックしてください。

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”Contact Support”をクリックします。

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お問い合わせの概要を英語で入力し、検索ボタンをクリックします。
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問い合わせ内容に関連する代表的な公開情報が表示されます。この情報で問題が解決しない場合、”Show more results”をクリックします。
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更に関連しそうな公開情報がいくつか表示されます。公開情報だけでは問題を解決できない場合は、末尾の “Open support request” をクリックします。
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お問い合わせ内容を英語で入力し、”Submit”をクリックしてください。
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ダッシュボードにログインできない場合のお問い合わせ手順

  1. サポートページ https://support.sendgrid.com/hc/en-us にアクセスします。
  2. “Trouble Logging in?”を選択します。sgsupport02.png
  3. 画面の指示に従ってお問い合わせください。