日本語サポートの営業時間(弊社営業日、9時〜17時)以外につきましては、米国SendGridのサポート(24時間365日)がご利用いただけます。
ただし英語でのご対応となりますので、その点ご了承ください。
<米国SendGridへのお問い合わせ手順>
親アカウントを利用している場合はマイページ、サブユーザ/Teammateを利用している場合は https://app.sendgrid.com/login からダッシュボードにログインしてください。ログインできない場合は、本ページ末尾の「ダッシュボードにログインできない場合のお問い合わせ手順」をご参照ください。
左上のメニューから”Help & Support”を選択します。
”Login & Contact Support” をクリックしてください。
”Contact Support”をクリックします。
お問い合わせの概要を英語で入力し、検索ボタンをクリックします。
問い合わせ内容に関連する代表的な公開情報が表示されます。この情報で問題が解決しない場合、”Show more results”をクリックします。
更に関連しそうな公開情報がいくつか表示されます。公開情報だけでは問題を解決できない場合は、末尾の “Open support request” をクリックします。
お問い合わせ内容を英語で入力し、”Submit”をクリックしてください。
<ダッシュボードにログインできない場合のお問い合わせ手順>
- サポートページ https://support.sendgrid.com/hc/en-us にアクセスします。
- “Trouble Logging in?”を選択します。
- 画面の指示に従ってお問い合わせください。