日本語サポートの営業時間(弊社営業日、9時〜17時)以外につきましては、SendGrid社のサポート(24時間365日)がご利用いただけます。
ただし英語でのご対応となりますので、その点ご了承ください。
<SendGrid社へのお問合せ手順>
- https://support.sendgrid.com/hc/en-us にアクセスし、”Login & Contact Support” をクリックしてください。
※SendGridへのログインができない状況に陥ってしまった場合は、 “Trouble Logging in?” からアクセスしてください。 - SendGridアカウントでログインします。ユーザ名とパスワードを入力し、”Sign In” をクリックしてください。
- お問合せの概要を英語で入力し、”Continue” をクリックします。
- 関連しそうな公開情報がいくつか表示されるので、この中に解決できるものがないか確認してください。
- 公開情報だけでは問題を解決できない場合、末尾の “Open a Support Request” をクリックします。
- お問合せ内容を英語で入力し、”Submit” をクリックしてください。