弊社営業時間外のサポートについて

日本語サポートの営業時間(弊社営業日、9時〜17時)以外につきましては、SendGrid社のサポート(24時間365日)がご利用いただけます。

ただし英語でのご対応となりますので、その点ご了承ください。

<SendGrid社へのお問合せ手順>

  1. https://support.sendgrid.com/hc/en-us/requests/new にアクセスし、”Login & Contact Support” をクリックしてください。
    170406-0001.png
  2. SendGridアカウントでログインします。ユーザ名とパスワードを入力し、”Sign In” をクリックしてください。
    170406-0002.png
  3. お問合せの概要を英語で入力し、”Continue” をクリックします。
    170406-0003.png
  4. 関連しそうな公開情報がいくつか表示されるので、この中に解決できるものがないか確認してください。
    170406-0004.png
  5. 公開情報だけでは問題を解決できない場合、末尾の “Open a Support Request” をクリックします。
    170406-0005.png
  6. お問合せ内容を英語で入力し、”Submit” をクリックしてください。
    170406-0006.png


他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。