サポート
お知らせ
注意喚起
営業日について
よくあるご質問
一般的な質問
- ★ サービスステータス・障害情報・メンテナンス情報などは公開されていますか?
- 請求書(クレジットカード払いの場合は請求明細書)はどのような形式をしていますか?
- 請求書(請求明細書)の送付方法、送付先、宛名を変更する方法を教えてください
- 有料プランのアカウントを作成したいのですが?
- 対面での打ち合わせは可能ですか?
- どのようなセキュリティ対策がとられていますか?
特徴と機能
- ★ 日本の携帯電話向けのメール配信にも対応していますか?
- ★ 受信者のメール受信環境(ブラウザ、メールソフト等)を知ることはできますか?
- ★ Web APIでUTF-8以外の文字コードでメールを送信することはできますか?
- ★ 送信にどれくらいの時間がかかるかテストしたいのですが?
- 同一ドメインに対して複数アカウントでDomain Authenticationを設定するにはどうすればいいですか?
- 当月内の送信通数を確認するにはどうすればよいですか?
制限、規制
- ★ 送信するメールや添付ファイルのサイズに制限はありますか?
- SMTPの制限について詳しく教えてください。
- マーケティングキャンペーン機能にはどのような制限事項がありますか?
- 単位時間あたりのWeb APIリクエスト数に制限はありますか?
- WebhookのソースIPアドレスを固定できますか?
- Liteプランの送信上限について
トラブル対策
- ★ Web API v2とv3どちらを利用すべきでしょうか?
- IPアドレスがブラックリストに掲載され、Blockイベントが多発しています。どうすればよいですか?
- メールの開封率が低いのはなぜでしょうか?
- メール内のリンクをクリックすると、「不審なサイトを開こうとしています。」と警告が出ます。
- メール本文の先頭に意図しない文字列が表示されてしまいます。
- マーケティングキャンペーン機能で、アップロードしたCSVファイルの宛先数とContactsの宛先数が一致しないのはなぜですか?