サポート
お知らせ
重要なお知らせ
営業日について
よくあるご質問
一般的な質問
- ★ サービスステータス・障害情報・メンテナンス情報などは公開されていますか?
- レピュテーションとは何ですか?
- 初期費用はかかりますか?
- 1つのアカウントを複数のサービスやシステムのメール送信に利用してもいいですか?
- アカウントの管理者を変更する手続きについて教えてください
- Proプランを大幅に上回る場合の利用料金について教えてください
特徴と機能
- サブユーザの作成上限を引き上げたいのですが?
- SendGridで配信停止を管理することはできますか?
- スケジュール配信はできますか?
- SendGridをリレーサーバとして使うことはできますか?
- 追加した固定IPアドレスを使ってメール送信する方法を教えてください。
- 1アカウントから複数のメールアドレス、ドメインを利用して送信できますか?
制限、規制
- プラン変更における注意点を教えてください
- SMTPの制限について詳しく教えてください。
- マーケティングキャンペーン機能にはどのような制限事項がありますか?
- 単位時間あたりのWeb APIリクエスト数に制限はありますか?
- WebhookのソースIPアドレスを固定できますか?
- 送信するメールや添付ファイルのサイズに制限はありますか?
トラブル対策
- 固定IPアドレスにReverse DNSを設定したいのですが、対象のIPアドレスが設定画面に表示されません
- Teammateを作成できません
- メールの本文が文字化けしてしまいました。原因と解消方法を教えてください。
- Single Sign-On failedというメッセージが表示され、ダッシュボードにアクセスできません
- ダッシュボードの二要素認証用コードのSMSが届きません
- 「Access attempt from non-whitelisted IP」のメールが届く理由と、対処方法を教えてください
4月1日実施の変更について
- Activityの保存期間を30日間に延長したいのですが?
- Single Sender Verificationとはどのような機能ですか?設定手順も教えてください
- 新機能の使い方がわかるページはありますか?
- Single Sender Verification設定時に送られる認証メールをクリックしましたが、認証が完了しません
- 問い合わせフォームからの通知メールをSendGridで送信しています。送信元Fromにフォーム入力者のアドレスを設定している場合、Domain Authentication または Single Sender Verification(Sender登録) の必須化にどう対応すべきでしょうか
- アドオンで提供される新機能を使うにはどのような手続きが必要ですか?