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よくあるご質問
一般的な質問
- ★ サービスステータス・障害情報・メンテナンス情報などは公開されていますか?
- レピュテーションとは何ですか?
- 初期費用はかかりますか?
- 1つのアカウントを複数のサービスやシステムのメール送信に利用してもいいですか?
- アカウントの管理者を変更する手続きについて教えてください
- Proプランを大幅に上回る場合の利用料金について教えてください
特徴と機能
- サブユーザの作成上限を引き上げたいのですが?
- SendGridで配信停止を管理することはできますか?
- スケジュール配信はできますか?
- SendGridをリレーサーバとして使うことはできますか?
- SSO (Single Sign On) には対応していますか?
- 追加した固定IPアドレスを使ってメール送信する方法を教えてください。
制限、規制
- SMTPの制限について詳しく教えてください。
- マーケティングキャンペーン機能にはどのような制限事項がありますか?
- 単位時間あたりのWeb APIリクエスト数に制限はありますか?
- WebhookのソースIPアドレスを固定できますか?
- 送信するメールや添付ファイルのサイズに制限はありますか?
- メールの送信先について制限や規制はありますか?
トラブル対策
- メールの本文が文字化けしてしまいました。原因と解消方法を教えてください。
- Single Sign-On failedというメッセージが表示され、ダッシュボードにアクセスできません
- ダッシュボードの二要素認証用コードのSMSが届きません
- 「Access attempt from non-whitelisted IP」のメールが届く理由と、対処方法を教えてください
- 二要素認証が原因でダッシュボードやマイページへログインできません
- IPアドレスがブラックリストに掲載され、Blockイベントが多発しています。どうすればよいですか?