一般的な質問
- ★ サービスステータス・障害情報・メンテナンス情報などは公開されていますか?
- セキュリティチェックシートへの記入は対応していますか?
- レピュテーションとは何ですか?
- 初期費用はかかりますか?
- 1つのアカウントを複数のサービスやシステムのメール送信に利用してもいいですか?
- アカウントの管理者を変更する手続きについて教えてください
- Proプランを大幅に上回る場合の利用料金について教えてください
- 会社名を変更したいのですが?
- クレジットカード情報を更新したいのですが?
- データセンターは日本にありますか?
- 請求書(クレジットカード払いの場合は請求明細書)はどのような形式をしていますか?
- 請求書(請求明細書)の送付先メールアドレス、宛名を変更する方法を教えてください
- 有料プランのアカウントを作成したいのですが?
- どのようなセキュリティ対策がとられていますか?
- SendGrid公式ライブラリについてサポートしてほしいのですが?
- ダッシュボードが表示されません、推奨ブラウザはありますか?
- 緊急のサポートが必要な場合はどうすればいいですか?
- ダッシュボード(操作画面)は日本語に対応していますか?
- 請求先を別会社や別部署に変更することはできますか?
- 送信通数の数え方について教えてください。
- 本人確認について
- Parse Webhook(メールの受信機能)の利用料金について教えてください。
- マーケティングキャンペーン機能利用料金の計算方法について教えてください。
- 請求書を再発行して欲しいのですが
- 再販や、SendGridを自社サービスに組み込む際の注意事項を教えてください
- Freeプランについて教えてください
- SendGridはどのようなサービスですか?
- SendGridはどうやってメールを確実に届けるのですか?
- サポートについて教えてください。
- Azure marketplace等のアドオンとしてSendGridを利用していますが、日本語サポートは受けられますか?