HOME 
  1. サポート
  2. よくあるご質問
  3. 一般的な質問

関連記事

  • 弊社営業時間外のサポートについて
  • Activityの保存期間を30日間に延長したいのですが?
  • レピュテーションとは何ですか?
  • 緊急のサポートが必要な場合はどうすればいいですか?
  • 【重要】2024年4月1日に新プランへの移行および価格変更を実施します

SendGrid公式ライブラリについてサポートしてほしいのですが?

SendGrid公式ライブラリはMITライセンスで提供されている関係上、弊社ではサポート対象外としております。

ライブラリのREADMEに記載されている通り、Twilio SendGridがサポートを実施しておりますので、こちらを参考に直接お問い合わせください(英語でのお問い合わせとなります)。

関連記事

  • 弊社営業時間外のサポートについて
  • Activityの保存期間を30日間に延長したいのですが?
  • レピュテーションとは何ですか?
  • 緊急のサポートが必要な場合はどうすればいいですか?
  • 【重要】2024年4月1日に新プランへの移行および価格変更を実施します