アカウントの管理者を変更する手続きについて教えてください

業務の引き継ぎや担当者の異動・休職・退職などによりアカウントの管理者を変更する場合は、以下のお手続きをお願いします。

 

ユーザ情報の変更

姓名や部署名はマイページの「ユーザ情報変更」画面で変更できます。

 

メールアドレスの変更

必要事項をそえてサポートへお問い合わせください。

 

二要素認証の再設定

※旧端末(二要素認証を設定していた端末)が必要です。忘れずにご対応ください。

旧端末で設定した二要素認証を解除し、新しい端末で再設定してください。操作方法は以下の通りです。

二要素認証を解除できない場合はこちらをご覧ください。

 

請求(明細)書の送付先の変更

有料プランをご利用の場合、マイページの「請求情報編集」画面で変更できます。操作方法はこちらをご覧ください。

 

クレジットカード情報の変更

有料プランでクレジットカード払いをご利用の場合、マイページの「クレジットカード情報」画面で変更できます。操作方法はこちらをご覧ください。