トラブル対策
- ★ Web API v2とv3どちらを利用すべきでしょうか?
- IPアドレスがブラックリストに掲載され、Blockイベントが多発しています。どうすればよいですか?
- メールの開封率が低いのはなぜでしょうか?
- メール内のリンクをクリックすると、「不審なサイトを開こうとしています。」と警告が出ます。
- メール本文の先頭に意図しない文字列が表示されてしまいます。
- マーケティングキャンペーン機能で、アップロードしたCSVファイルの宛先数とContactsの宛先数が一致しないのはなぜですか?
- バウンスイベントのREASONに、宛先とは異なるメールアドレスが載っているのはなぜですか?
- Sender Authenticationを設定したのに、SPF認証結果がFailになります。どうしてですか?
- Heroku経由で作成したアカウントが凍結されました。どうすればよいですか?
- Settings > Plan & Billing Details にアクセスできません。
- Settings > IP Addresses にアクセスできません。
- Deferredによるメールの再送は止められますか?
- 差出人情報(Sender)の認証が完了しません。どうすればよいでしょうか?
- パスワードの変更に失敗してしまいます。どうすればよいですか?
- マーケティングキャンペーン機能で宛先リストをアップロードしようとしたら、アラートが表示されました。プランをアップグレードしなければならないのでしょうか?
- メール本文にURLを入れましたが、単なるテキストになっていて、クリックで飛べません。どうすればよいですか?
- Forward Bounceを有効化したのに通知メールが届きません。どうしてですか?
- ダッシュボードにログインしたらメールアドレスの確認を求められました。どうすればよいですか?
- IP Access Managementの設定を間違えてしまい、SendGridへアクセスできなくなってしまいました。設定を解除してもらえますか?
- Deliveredイベントの後にBounceイベントが発生するのは何故ですか?
- APIキー作成時、Webポータルから選択できないパーミッションはどうすれば選択できますか?
- メール本文内のURLが勝手に置換されてしまいます。解除できますか?
- 携帯のドメイン指定フィルタが原因でバウンスしてしまいました。再送するにはどうすればよいですか?
- 大量のメールを一斉配信する前に気をつけることはありますか?
- SMTPでメールを送信する際に気をつけることはありますか?
- マイページにログインできないのですが?
- メールが送信できません。
- 送信したメールが相手に届きません。
- なぜメールはバウンスするのですか?
- メールがバウンスし続けると何か問題はありますか?