マーケティングキャンペーン機能で差出人情報(Sender)の認証が完了できない場合、次の点を確認してください。
「Please Verify Your Sender Identity」のメールが届かない場合
- 「From Email Address」で入力したメールアドレスに誤りがないか確認してください
- 迷惑メールボックスに入っていないか確認してください
- 受信側のフィルタ設定などが原因で届かない場合は、設定を変更した後「Resend Verification」で認証用のメールを再送してください
「Verify Sender Identity」をクリックしても「VERIFIED」がチェックマークにならない場合
- 「Resend Verification」で再送した場合は、必ず最後に送信したメールのリンクをクリックしてください
- サブユーザや他のアカウントでログインした状態となっている場合は一度ログアウトして、差出人情報を設定するアカウントで再度ログインしてからメールのリンクをクリックしてください
- 起動したブラウザが推奨ブラウザであることを確認してください
なお、「From Email Address」に登録したメールアドレスが、Domain Authenticationで認証されたドメインである場合は、上記の認証プロセスを省略できます。