HOME
サポート
よくあるご質問
制限、規制
関連記事
新プランへの移行後、Freeプランで1日100通以上を送ろうとするとどうなりますか?
Proプランを大幅に上回る場合の利用料金について教えてください
当月内の送信通数を確認するにはどうすればよいですか?
SMTPの制限について詳しく教えてください。
利用開始にはどれくらい日数がかかりますか?
メール送信数がプランの上限通数を上回った場合でもメールは送信できますか?
メール送信数が各プランの上限通数を上回った場合の挙動はプラン毎に異なります。
有料プラン
メール送信数が上限に達して以降も送信することができますが、上限超過料金が発生します。
プランによって超過料金が異なります。詳しくは
料金プラン
をご確認ください。
Freeプラン
上限に達するとSendGridにリクエストが受け付けられず、それ以上メールを送ることができなくなります。詳細は
こちら
をご確認ください。
関連記事
新プランへの移行後、Freeプランで1日100通以上を送ろうとするとどうなりますか?
Proプランを大幅に上回る場合の利用料金について教えてください
当月内の送信通数を確認するにはどうすればよいですか?
SMTPの制限について詳しく教えてください。
利用開始にはどれくらい日数がかかりますか?