以下の「請求書払いに関する注意事項」に同意いただける場合は、請求書払いがご利用可能です。必要事項を記載のうえサポートまでご連絡ください。
まだアカウントをお持ちでない方は、先にアカウントを作成してください(クレジットカードの登録は不要です)。
必要事項
- 「請求書払いに関する注意事項」に同意するかどうか
- 本人確認情報
確認が取れ次第、弊社でお支払い方法の設定を変更いたします。その後、ご希望のタイミングでお客様自身でプランを変更してください。
プラン変更時の料金の計算方法については、こちらをご参照ください。
請求書払いに関する注意事項
<利用条件>
- 請求書払いは、法人のお客様でProプラン以上の場合のみ承っております。
<支払条件>
- 請求書の送付は毎月10日頃、支払期限は翌月末日です(例えば、1月10日発行のご請求分は2月末日までにご入金ください)。なお、請求書の発行時期を早めることはできず、金額のみを事前にお伝えすることもできません。
- 銀行振込(現金一括払い)でお願いいたします。振込手数料はお客様にてご負担ください。
- 口座振替(口座引き落とし)には対応しておりません。
- すでに弊社と支払条件に関する取り決めがあったとしても、SendGridサービス利用料のお支払いに関しては本条件が優先されます。また、お振込先はSendGridサービス利用料の専用口座となります。
<送付方法>
- メールでお送りします。
- 送付先はご登録メールアドレスの他、別の宛先を追加することも可能です。
- 書面が必要な場合は、メールでお送りしたファイルを印刷してご利用ください。お送りするのは電子押印済みのPDFファイル(=原本)です。
- 個別の請求書管理サービスやEDI等には対応しておりません。
<その他>
- 請求書フォーマットは弊社形式のみで、個別のカスタマイズには対応しておりません。
- 請求書の再発行は原則承っておりません。お客様の事情により請求書の再発行が必要となった場合、手数料を別途ご負担いただきます。
- 宛名や送付先メールアドレスの変更方法はこちらをご覧ください。
- 期日までの入金が確認できない場合、即時サービスを停止いたします。
- 請求書を受け取った方からの「請求に覚えがない」「担当が不明」といったお問い合わせに対しては、ご担当者様の連絡先(姓名およびメールアドレス)を開示させていただきます。あらかじめご了承ください。
- 請求書払いのご利用に伴い、お客様の社内手続き用の書類提出が必要な場合は、内容に応じて手数料をいただいております。詳細はお問い合わせください。
- 請求書払いからクレジットカード払いへの変更をご希望の場合は、カード情報をご登録のうえ、サポートまでお問い合わせください。